Google Chrome で migemo 検索

スクリーンショット


"nikki" で日記が検索できています!

内容

最近 Chrome の拡張を書くのがマイブームです。 Google Chrome で Hit a Hint - zyxwvの日記 で自分としてはだいぶ便利になったのですが、ページのどこかにある日本語のリンクをクリックしたいときには不便でした。
そこで Opera で Migemo 検索 with Opera Unite - mallowlabsの備忘録 にインスパイアされて ChromeMigemo 検索をできるようにしてみました。というか、 id:mallowlabs さんに教えてもらった Opera UniteでOperaアドオン - もし高校野球の女子マネージャーがOpera Browserを使ったら - チーム俺等 を使っただけで、僕はコードを書いてません :)

使い方

".","/" で migemo リンク検索、 Ctrl-g と Ctrl-Shift-g で前後のリンクを選択
"," で Hit-a-Hint
他におまけとして以下のキーが割り当てられています。いらないという人も多いと思うので、設定を変更できるような option ページを準備中です。
"Esc" で input からフォーカスを外す
"j","k","h","l"で前後左右に移動