連想リストは?

ちょっと C# で遊んでみた。昔、"プログラミングC#"を読んだはずなのに、完全に忘れてしまっている…。というかそもそも C っぽい書き方も忘れてしまった。

とりあえず csharp-mode をアップグレードして hellowrold を書いて、ってのがうまくいったので、ちょっとS式計算機をやってみようかなとか思ったわけです。

環境は連想リストにしなきゃなーとか思って探してたら、辞書(Dictionary)ってのを見つけたので使おうと試みるも、

using System.Collections.Generic;

とか書くといきなり怒られる。なんでー。これで一気にやる気をなくしました。よくわからんけど mono のせい?

で、久しぶりに手続き型のプログラムを書いた感想は、括弧が多すぎるってこと。(昔はそんな風に思わなかったはず)