今日やったこと

なんか時間のかかる処理がしたかったので、フィボナッチ数の計算をしようと思った。(意味不明)
そんで π 計算でフィボナッチ数を計算するプログラムを書かなくちゃなーと思って、ややめんどくなってすぐやめる。(おい)
前からちらちら見ていた "Monad for Functional Programming" を読み終わる。あんまり得るものはなかったかもしれない…。
それから Concurrent Haskell の論文とかを読んでみる。途中の例がよくわからない。けど、最近は英語の論文もあんまりびびらなくなってきた気がするのでその点はいいことである。
他にも印刷したやつがかなりたまっているので、少しずつ消化していかなくてはならない。当初の夏休みの計画からは大幅なずれが。いや、別にいいんだけどね。