twitter.com を改善する拡張を書いた


背景

修論で追い詰められた学生が、「twitter クライアントはたくさんあるけど、実際ブラウザで十分なんじゃね。他の拡張と組み合わせれば、かえって操作性が上がるかもしれない。」と思いつき、嫌だ力を駆使して集中力が切れるたびに少しずつ書いた拡張機能です。

機能

今のところの機能は

  • "in reply to" が付いてる tweet をクリックすると、一連のやりとりが表示される
  • 自動再読み込みっぽいもの

だけです。そのうち適当なキーバインドを付けたいですね。

果たして修論が終わったあともやる気がでるかどうか!

感想

  • 他の拡張と組み合わせると、tweet 内のリンクを開いたりするのが便利
  • 無事に卒業したい