日本語のページ名

どうもうまくいかんね。記号とかをURLに変換してくれる関数はWASHに入ってたから、空白とか記号が入ってるページ名はすぐに扱えるようになりました。
で、次は日本語のページ名。試しに日本語を入れてみたんだけど、どうにもうまくいかない。手元のインタプリタだと、WASHの関数でうまくいってるから、頑張ればなんとかなりそうなんだけどねぇ。

で、どうしようか考え中。show関数とかで適当にエスケープしてからさらにURL用のエスケープするってのも考えたんだけど、そうすると普通のアルファベットのページ名までエスケープされて、なんだかよくわからんくなる。

ページ名に日本語使うなっていうのが早いですかね。