やっぱりプレビューが遅い

ファイル入出力部を変えてから、結構大きなページでも問題なく表示できている。(1秒かかるかかからないかくらい)
でも、いろいろ試したけどやっぱりプレビューは遅い。何故。

プレビューを繰り返し押すと、回数に比例して遅くなっていくことが判明した。最初のプレビューでは15秒、2回目は30秒、3回目は45秒になる。WASHはページ遷移の情報をmainからずっと持って回るらしいから、やっぱりデータ転送の問題なんだろうか?何に時間がかかってるのか調べたいなぁ。

重いなーと思ってたページをべたら、WASHが添付してる制御用データが、1回ページ遷移するごとに文字数にして26万文字ほど追加されることがわかった。260KBの文字列を振り回してればそりゃー重いわ。