できた

最近ちょっと The New York Times なんてものを読んでみようと試みていて、いちいち辞書引くのが死ぬほどめんどくさかったので、ポップアップで意味をだしてくれるやつを作ってみた。どう考えても既にどっかにあるとは思うけど JavaScript というか GreaseMonkey というか Userjs の練習みたいな。せっかくこのまえの勉強会で教わったわけだし。

id:mallowlabs さんのところにあった Google の define のやつ(説明になってない)を参考に、というかほとんどそのままぱくって完成しました。

イベントやら正規表現やら、普段使わない技がたくさんでてきてなかなかおもしろかったです。

さて、寝るか。なんかすごく体調悪いわー。