卒論進捗

サンプルプログラムはほぼ完成。
ただ、 windowOnIdle で登録したアクション(消費者)が、なかなか実行されないという問題点が。複数のスレッドで生産者と消費者がひとつのキューを扱うのだけど、 idle イベントが発生した段階でキューにデータがないと、なかなか消費者がもう一度キューまでデータを見にいってくれないのである。
タイマとあわせ技にしてみようかと試みたけどやっぱりうまくいかず。生産者がデータの準備ができた時点で自分でイベントを起こすってことはできるのかな。調べてみよう。

  • -

appRegisterIdle っていう関数を使うと idle イベントが発生する間隔を調整できるみたいだけど、なんだかうまく動かない。なにが問題なんだろうか。

  • -

wxcAppSetIdleInverval を使えば idle イベントの発生する間隔を指定できる。たぶんミリ秒単位。