JavaScript でプログラムした

zyxwv2008-02-05

最近は何にもコードを書いてなかったので,id:suer さんから全面的なバックアップを受けつつ卒論から逃避しつつ Greasemonkey スクリプトを書いてみた.これで del.ico.us のブックマークにアクセスしやすくなったぜ!みたいな.
FirefoxGreasemonkeyガリガリ書いて,完成したので SafariCreammonkey(今は GreaseKit というらしい) で動かしてみるかーと思ったけど,なんと脆弱性が発見されたため GM_ な関数が使えなくなっていた.普段は FIrefox なんて使わないので意味なし.残念.

今回 FIrebug を初めて使ってみたけど,とても便利.FirefoxFirebuggreasemonkey のためにあるんだなきっと.

とりあえずスタイルシート難すぃー.でもウェブっておもしろーい.